PEEKのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ スタッフブログ ☆ 嶋津

<<   作成日時 : 2014/01/16 01:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん明けましておめでとうございす
新年もPEEK を宜しくお願いしますね

はいでは嶋津のブログを始めます

突然ですがみなさん正月なにしてましたかぁ〜
多分どっか遊びにいったり食べに行ったり、旅行などですかね
あと親戚のおばーちゃんにあいにいったりとかかな

僕も子供の時はそんな感じでした
お年玉ももらって楽しかった思い出がいっぱいあります
今年も休み中実家の兵庫県にかえり、めいっ子たちにお年玉を
あげてきまし(笑)
でも旅行行くとか食べにいくとかはなく、ほとんど家にいましたけどね
唯一行ったとこといえば初詣ですかね
しっかりとおさいせんして、お願い事をしました10個くらい(笑)
あとお守り買っておみくじもしました
ちなみにここ7年間ぐらい連続でおみくじ大吉でした

そして今年も………

末吉(笑)

末吉って微妙や
でもその末吉の内容を読んでみると子供たちとの交遊関係◎でした
結果オーライ今年もみなさんと仲良しこよしでよい年になれそうです

で〜〜〜一つ気になったことがあるのですが、末吉っておみくじの中で
何番目にいいのでしょうか

とりあえず大吉は良くて凶はダメなのは知ってるんですが末吉は
いいの
悪いの
どっち

てなわけで、おみくじに詳しい人是非教えてください
あと中吉やら小吉なんかもあるみたいなんで是非順番を僕に教えて
ください宜しくお願いしますね

では今回のブログはこの辺で終わらせてもらいます
2014年もみなさんにとって良い年になるように願っとります
ほなね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ スタッフブログ ☆ 嶋津 PEEKのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる