PEEKのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ スタッフブログ ☆ 坪内

<<   作成日時 : 2013/12/13 23:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりです!!

ふとカレンダーを見ると
もう12月ということに少し驚きつつありますΣ(゜Д゜)
一年があっと言うまですね・・・

12月と言えばクリスマス・冬休み・お正月と
楽しみなイベントが沢山ありますね!!
皆はどのイベントが一番楽しみですか!?
僕はやっぱりクリスマスかな!?
よく小学生の頃はクリスマスケーキを家族で食べながら
いつかこのケーキを丸々食べたい!!
とか、テレビのコマーシャル見て
あんなおっきいチキン食べたいな!っと思ってました(笑)
今思えば食べることばっかりや(笑)
そらこんな体になるよね(笑)

さて最近は日が暮れるのも早くなり
それに伴い気温もグッと下がって
寒くなってきています。
皆は温かい服装でPEEKや学校に行ってますか??
お昼はお日様が出てるから温かく感じますが、
PEEKに来る頃やPEEKが終わる頃には急激に寒くなります!!
だから体が冷えないようにしっかりと防寒対策をしてPEEKに
来てね!!

そしてそろそろ風邪やインフルエンザが増えてくるので、
家に帰ったら手洗いうがいはしっかりするように!
風邪やインフルエンザで学校やPEEKをお休みしちゃわないように
してくれたら嬉しいです。
毎週、皆の元気な姿が見れるのを楽しみにしてます!!
ではまたPEEKの活動でお会いしましょう(^^)

あっ!!
あと1月11日(土曜日)になら鬼と言うイベントを開催します!!
興味のある人はお友だちを誘ったりしてイベントな来てもらえたら
嬉しいですヽ(*´▽)ノ♪
今度こそまた会いましょう(о´∀`о)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ スタッフブログ ☆ 坪内  PEEKのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる