PEEKのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ スタッフブログ ☆ 嶋津

<<   作成日時 : 2013/10/21 22:16   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

こんにちは嶋津です

いやー最近だいぶ涼しくなってきて秋って感じになってきましたよね
さすがに半袖一枚では肌寒いなか…PEEKの子供たちはとても元気
まだまだ半袖のまま走り回ってるではありませんか
僕も負けじとタンクトップで走りまわろかな(笑)

とまぁーそんな話はおいといて、

ここ最近6年生から修学旅行にいってくる〜って元気よく言っている
のが印象にのこっているのですが、奈良県の小学校の修学旅行って
いったいどこにいくのかな
聞くによると、広島三重長野などなど…
ちなみに僕が小学校ときにいったのは奈良京都でした
えっ
だって僕の生まれは兵庫県なんで…
かれこれ奈良県にすみはじめて10年以上になりますけど、すみ始め
たときはとても不思議な感じがしましたよ
だって小学校の修学旅行できたとところなんで(笑)
当時お土産に木刀買ったり鹿のう○こチョコ買ったり…観光で大仏
見に行ったりとかしました
奈良県はとても思いでいっぱいの場所です
PEEKのみんなは奈良県生まれやからあんまり実感ないかな
奈良県はとてもいいところだと思いますよ僕の第2の故郷てきな
感じですね
みんな6年生になると修学旅行いくやろし、行った場所が僕みたいに
第2の故郷なるかもね(笑)
行くからにはよい思い出をもって帰ってきてくださいね

さてさて話は変わりますけど、秋は運動の季節
みなさんは運動会があったのでわ(よい報告をいっぱい聞きました)
PEEKの活動でも親子でワオや学年別陸上大会の100M走る
試合がありますよね
参加する子供たちは日ごろ活動で力をつけていると思うので素晴らしい
パフォーマンスを期待しています
よい思い出になるように頑張ってください

ではそろそろ今回のブログはこのへんにしときます
また活動中に会いましょうねバイバイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてコメントします、南地です。 体調はいかがでしょうか? 僕は、まあまあです。11月3日に鴻池で試合があります。9時から走り幅跳びで出ます。時間があれば見に来てアドバイスください。お願いします。
南地
2013/11/02 20:32
ゴメンね!!用事があったので行けませんでした。なかなか会う機会はないやろけどPEEK 卒業生の陸上の結果はしっかりとチェックしてます(^_^)いっぱい練習して驚かせてくださいね!!
嶋津
2013/11/03 19:54
わかりました。😞
南地
2013/11/04 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ スタッフブログ ☆ 嶋津 PEEKのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる