PEEKのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ スタッフブログ ☆ やすこ

<<   作成日時 : 2013/10/11 00:28   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
やすこのブログです。

10月だというのに暑い日が続いてるけどみんなバテてないかな?
来週くらいからは涼しくなるみたいだから、体調管理をしっかりし
よぉね。

そぉいえば、ほとんどのお友達は先月運動会だったのかな?
暑い中の運動会だったと思うけど、楽しめたかな?
勝った子、負けた子…色んな思いがあったと思うけど、楽しかった
って言ってくれるとPEEKのスタッフは嬉しいな。

そんなみんなが、暑い中運動会の練習を頑張ってる先月、
2020年のオリンピック開催地が東京に決まったね。
2020年といえば、7年後みんなは何歳になってるのかな?

オリンピックが日本で開催されるなんて生きてる間に1回あるか
ないかだし、何かの形でオリンピックに関わってみたいよね。
オリンピックに関われる何か情報を知ってるお友達がいたら教えてね。
世界中のトップアスリートが集まる大運動会を見に行きたいなぁ…
オリンピック貯金をしないと!!(笑)

7年後、PEEKに関わってくれたお友達の誰かが日の丸をつけて
オリンピックの舞台に立ってるなんてことがあるといいな。
オリンピックなんてって思わずに、日々頑張ってると夢が現実になる
かもよ!

まだまだ先のことかもしれないけど、7年なんてあっという間かもよ

あっ!

2020年のオリンピックの話しになったけど、10月26日(土)のPEEKの
イベントもお忘れなく。
親子でプチ運動会のよぉな内容なので、楽しみにしててね♪
締め切りは18日(金)です。
参加希望のお返事、どしどしお待ちしてまぁす。

では、またお会いしましょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ スタッフブログ ☆ やすこ PEEKのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる